SSブログ
60秒簡単一括査定で、今すぐわかる!

不動産投資ブログ [不動産投資ブログ]

不動産投資をしている人のブログも参考になりますね。

実際に投資をしている人なので、
現場の声というか生の声が聞けるのでおもしろいですよね。

ただし、これらの人は
不動産投資をしている人の中でもごく一部です。

成功しているから
ブログを書くということも言えますし、
みんながみんなうまくいっているわけではないですね。

私の肌感覚では、
失敗している人の方が多いと思いますね^^;


ただ・・

失敗している人は節税だけが目的だったり、
事業計画をきちんと立てず投資したりと
失敗している理由がある人達のようです。

不動産投資はきちんと投資計画を立てて
物件を見極めれば
株式投資と比べても
非常に成功率の高い投資です。


ブログを書いている人たちは
理論がしっかりしている人が多いので、
しっかり読んで参考にしたいですね。


特にどういう基準で物件を選んでいるかを
ポイントにして読むとなかなかおもしろいですよ(*^^*)

あとは不動産会社との付き合い方でしょうか。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不動産投資 本不動産投資 初心者 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。